もっこう便り

【重要】木工教室休講期間再延長のお知らせ

2020年3月26日

この度は、新型コロナウイルスの影響による休講措置に関しましてご理解・ご協力誠にありがとうございます。
兵庫県内での新型コロナウイルスの感染者が増加している現状を鑑み、休講期間を再延長させて頂きます。
再開を心待ちにしておられる受講生の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいた
します。

 【休講再延長期間】
       
       4/1(水) ~ 4/30(木)

以下、重要なご案内となりますので、最後までご確認をお願いします。

■授業料を前納されている方
 3月分の授業料は発生いたしません
 授業再開時に、3月分を繰越させて頂きますが、その他の対応をご希望される方は、事務局までご連絡ください。

■口座振替利用の方
 金融機関停止処理が間に合わず、3月分(2/27振替)・4月分(3/27振替)が、口座引落しとなっております。
 授業再開後に3月分および4月分を繰越させて頂きますが、その他の対応を希望される方は、事務局までご連絡ください。
 5月分以降は、一旦、口座取引を停止いたします。

■3月で退会予定の方
 後日、事務局より電話連絡いたしますので、授業料等ご相談させてください。

■3月中に振替授業を取得予定だった方
 授業再開後に振替対応をさせていただきます。

■授業再開について
 現状、ゴールデンウイーク明けからの授業再開を検討しておりますが、今後の社会状況により判断します。
 随時、ホームページにてご案内いたしますので、ご確認ください。

休講期間中につきましても、事務局は通常通り営業しております。
ご不明な点がございましたら、お問合せくださいますようお願い申し上げます。
                                              以上

 

  
 

団地協同組合
神戸木工センター

〒655-0003
兵庫県神戸市垂水区
小束山本町1丁目4−11
TEL:078-784-5005